新着情報

新着情報

【緊急事態宣言に伴うお知らせ】

2020.04.13

いつも当クリニックご利用頂き誠にありがとうございます。


緊急事態宣言の発令を受け、銀座院では診療日の変更がございますが、芦屋院におきましては、厚生労働省の指針に従い院内感染予防対策にも十分に注意をはらいながら通常通り診療を行っております。今後、お客様やスタッフの安全を第一に考え、状況を見極めながら診療時間の変更や休診を決める事もございますので、ご了承のほど宜しくお願い致します。


また、現在院内では人と人との接触を最小限にする為、接客にあたるスタッフの数を調整しております。お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。


銀座院の診療時間変更に伴い、430日までは小西院長の診療日が月曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日になりました。中川Dr.の診療日は水曜日、木曜日でございます。


■感染症予防対策■

皆様に安心してご来院いただくために、院内感染予防対策としてスタッフのマスク着用、医療機器の消毒等、院内の衛生管理など行っております。37.5度以上の発熱や風邪の症状があるお客様には診療をお断りさせて頂きます。当クリニックは完全予約制でございますが、待合室など共有のスペースではマスク着用のご協力をお願い致します。


芦屋美容クリニック
芦屋美容クリニック銀座院
芦屋美容クリニック監修のエステサロン Salon de ABC+(サロン・ド・エービーシープラス)
ABCビューティーオンラインショップ